彼女にポジティブな感情を湧き起こさせる。

女性を口説く直前に、彼女にポジティブな感情を湧き起こさせる話をするべきです。

たとえば、

いままでいちばんロマンチックだと思った場所はどこ?

と聞くんです。

そうすると、彼女は、その話をしながら、ロマンチックな情景を思い出します。さらにラッキーなことに、あなたといる今この場所とロマンチックな思い出をシンクロさせてしまうのです。

あなたがなんとも思っていない女性のまえで、いままででいちばん楽しかった彼女との思い出を思い出してみてください。確実に、その女性にたいしてポジティブな感情が沸き上がってくるでしょう。

こういうふうに「ポジティブな情景を思い浮かべさせるテクニック」は、じつはメールの段階でも使えるのです。

メールで、女性を食事に誘うときに、そのレストランがどんな場所で、どんな料理があって、どんなムードで、どんな景色が見えるかなんてことを書くと、彼女はあなたといる情景を想像します。想像するから、実現に近づくのです。リアルに想像するから安心するんです。どんな場所かわからなければ、彼女はあなたと食事に行くことを躊躇してしまうのです。

会話でもメールでも、あらゆる場面で、彼女にポジティブな感情を起こさせるような会話を心がけましょう。

自分を変えようと思い立った日

1504c0f2f2a0f7ffd1d916e85d668654_sわたしは、小さなころからコミュニケーションが苦手でした。小学校のときから、高校生まで、あまり友達ができない。彼女なんてもちろんできない。社会人になってからも、上手に会話ができないので、仕事もうまくいかない。

そんな人生に嫌気がさして、ある日、自分を変えようと思い立ったのです。それからは、人と接していく中で、どうしたら好感をもってもらえるのかを必死に考えるようになりました。

また、好感を持ってもらえる人の共通点にはどのような共通点があるのかを観察しました。

当ブログでは、そんなわたしが身につけたテクニックを復習の意味を込めて書いていこうと思います。

過去の自分を変えることはできませんが、未来の自分を変えることはできます。

他人を変えることはできませんが、自分を変えることはできるのです。

ぜひ、みなさまも、よりよき出会いを楽しんでください。

今している行動にプラス10%の努力を上積みする。

今している行動にプラス10%の努力を上積みしましょう。

  • 挨拶するときに、いままでよりもほんの少し大げさな笑顔を見せる。
  • メールをするときに、きちんと読み返す。
  • プロフィールの写真を撮影するときに、もう一枚だけ多く撮影してみる。

ほんの少しの努力が全体を左右するんです。

なぜなら、出会い系サイトは、他の男性との競争だからです。

徒競走やマラソンや勉強での10%の違いがどれほど大きなものかは、すでに人生を長く生きているみなさまには、説明せずともお分かりでしょう。

そして、少しでも他人から秀でている男性が、大きな実りを手にするんです。

その差を分けるのはほんの少しの努力。

だとしたら、少しの努力を繰り返さない手はありませんね。