中高年男性必見!オジサンだからこそできる、恋愛テクニックとは?

tehepero3_man婚活やお見合いパーティーが盛んに行われる昨今、思った以上に中高年男性の参加が多いのをご存知ですか?

だからこそ、「もう自分はオジサンだから」と、あなたが無意識に恋愛をすることを諦めているのだとしたら、それはとても勿体無いことだといえるでしょう。

そして出会いの場があったとしても、その関係が長く続かなければ意味がありません。

では、相手に好印象を持ってもらえるにはどうすればいいか。

清潔感のある髪型や服装を心がけるといった基本的な事をこなした上で、ここはひとつ、自分が「オジサン」であることを逆に利用しましょう。
つまり、年を重ねた男性しか持てない、大人の余裕や心の広さを、相手に見せるのです。

女性の多くは常々、自分の話を聞いて欲しい、共感してほしいと思っているといいます。

だからあなたは、そんな女性の聞き役に徹し、その女性が話しやすい環境を作っていけばいいのです。

そうすることで、女性に「この人に、もっと話を聞いてもらいたいな」と思ってもらえたらしめたもの。

次のデートの約束をこぎつけるのも、それほど難しくないでしょう。

初対面から積極的な自己アピールをしなくてもいいため、口下手なオジサンにも実践しやすいこの方法、是非試してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す