出会いは次に繋がなければ意味がない!?確実に女性にモテるためのマル秘テクニックとは

合コンや紹介などを通じて女性と出会ったとしても、その場限りで終わってしまうようではいつまでたっても彼女はできません。あなたになかなか彼女ができないのであれば、控えめな性格が恋を邪魔してしまっているからかもしれません。モテる男ほど、とにかく恋愛に対してアグレッシブに行動しています。黙っていても女性が寄ってくる男性なんてまずありえません。女性をその気にさせるような行動に出て、上手に相手の気持ちをコントロールしているのです。

第一印象をあげて激モテする方法

女性に「またこの人に会いたい♡」と思ってもらいたいのなら、第一印象で周りの男性と差をつけましょう。

見た目で大切なのは清潔感

どんなにイケメンでも、高級なスーツを着ていても、無精髭だらけの口元や、ボサボサに伸びた髪型では女性の評価は下がってしまいます。女性からモテたいと思うのなら、清潔感のある男性を目指しましょう。肩にフケがのっていたり、シワだらけのスーツなんてもってのほか! ニオイ対策にも十分気をつけてください。

奇抜なファッションは避ける

スーツで出会うのであればそこまで奇抜なファッションにはならないかもしれませんが、個性の強すぎるファッションも女性ウケはしません。男性が時代に左右されないコンサバなファッションをする女性が好きなように、女性もシンプルな服装の男性が好きです。出会いの場だからといって変に気合を入れて失敗してしまうことのなりように、無難な服装で勝負に挑むようにしましょう。

デートまではスピード勝負

出会いは先着順である

どんなにお互いタイプの男女が出会ったとしても、彼女にすでに恋人がいればあなたと恋愛に発展する可能性は低くなってしまいます。出会いは先着順なのです。つまり、新しい出会いがあったとしても、彼女から何か行動を起こしてくれることを夢見てのんびり待っていてはチャンスを棒に振ることになります。気になる女性がいるのなら、まずはデートに勇気を出して誘い出し、二人の距離を縮めてください。

飲み会の最中は聞き役に徹して情報収集

気になる女性がいると、どうしても自分の良いところをアピールしたいと思ってしまうかもしれませんが、まずは彼女の話を聞くことに集中するようにしましょう。人間誰しも自分の話に興味を持ってくれる相手に好感を持ちます。「この人とは気があう」と女性に思ってもらえるように、上手に質問や相槌を打ちながら会話を広げてください。彼女の興味があることや好きなことが何かわかれば、次のデートへの誘いもしやすくなるはずです。

動かなければ何も始まらない

第一印象をあげて、デートへと誘う勇気を出したのなら、あとはアピールあるのみです。受け身の恋愛をする女性は多いので、彼女にしてもらうことを待つよりも自分から積極的に行動を起こすことができれば自然にモテへとつながっていくはずです。マメな男ほど女性からはモテます。どんどん積極的に行動を起こして、素敵な彼女をゲットしてください♪

コメントを残す