地雷系女子の見分けかた

出会いを求める男性の皆様こんにちは。

本日は、ちょっと気を付けたい女性のタイプとして「地雷系女子」をご紹介します。

地雷系女子は一見清楚で可愛らしく見た目も男性好みですが、深く付き合うと大変なことになる可能性大なんです。

地雷は深みにはまる前に回避するのが一番。ここでは地雷系女子の見分けかたをまとめたのでチェックして下さい。もし付き合い始めでパートナーにこんな兆候があれば要注意です。

情緒が不安定

地雷女の特徴その1は「情緒不安定」です。誰しも感情的になることはありますが、些細なことでも自分の殻に閉じこもったり、泣いたりするのは先が思いやられます。またキレやすい女性にも要注意。最初は我慢できても長くは続きません。このタイプの女性と付き合うと、あなたが被る精神的な疲れは想像以上のものになるでしょう。

SNSへの投稿が異常に多い

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどSNSへの投稿がやたら多い女性も地雷率は高いです。連投するのは基本的にはかまってちゃん。注目されたい、承認さたいという気持ちも強いので取り扱いは大変です。また投稿がネガティブな内容であったり、自撮り写真が多い場合はさらに注意。少なくとも自立的なメンタルの持ち主ではなさそうです。

嫉妬深い

付き合い始めてすぐにあなたの行動をチェックするようなことがあればそれも地雷の兆候です。地雷系の嫉妬深さはハイレベル。知り合いの女性と話をしているだけでもキレられるのが日常茶飯事。そういう相手と深い関係になるとあなたの自由は奪われます。最初のころは嫉妬心も「かわいい奴」と見えるかもしれませんが、そのダメージはボディーブローのように効いてきます。

カバンの中が乱れている

地雷系女性は一見とてもきれいです。しかし、もし彼女がカバンを開けたら中をちらっとチェックしてみて下さい。もしカバンの中が整理整頓されずにぐちゃぐちゃだったらアウト。その彼女と一緒に暮らしたらあなたが掃除当番になる可能性大。家の中が整理整頓されている女性は大抵カバンの中もいつもキレイ。そこには将来の生活空間の縮図があります。

貢がせようとする

付き合い始めて一緒に食事に行ったときに全部あなたに奢らせる女性も要注意。あなたを自分専用のATMにしようと思っている可能性大です。あなたがそれでOKなら良いですが、一生貢ぐだけの人生になる可能性もあります。男性が奢るのは当然という態度や、感謝の言葉がない場合はそれだけで地雷確定です。

いかがでしたか。男性のみなさん、新たな出会いでは以上の5つのポイントを踏まえてぜひ素敵な女性をゲットしてくださいネ。