こんな男性は嫌われる!婚活パーティーで女性がドン引きする行動3選

結婚につながる出会いを求める場の婚活パーティー。男性の中には足しげく通っている人も多く、百戦錬磨という人も珍しくありません。折角参加したからには意中の女性を射止めたいところですが、思ったように結果がでない場合は「行動」に問題があるかもしれません。女性は男性の態度をしっかりチェックしているんです。

特にこれからあげる3つのことには要注意。婚活パーティーでは立ち振る舞いが凄く重要なんです。

若くて可愛い子にだけ愛想が良い

もしあなたが若くて可愛い子にだけ愛想が良く、興味のない女性にあからさまに冷たい態度をとったとします。女性陣はその行動を決して見逃しません。結婚をしたい女性が求めているのはおばさんになっても愛してくれる人です。若く可愛い子にだけ愛想が良い=将来は冷たくされると、あなたがバッサリ値踏みされています。

店員への態度が横柄

店員さんへの態度が横柄な男性も要注意。女性はその瞬間にアウトのジャッジを下しています。強い立場になると横柄になる人はモラハラ予備軍。将来の家庭円満を夢見る女性陣からしたら最も避けて通りたい人物です。

自慢話が多い

男性は自慢話が大好き。職業、年収、学歴、人脈など自分の凄さをアピールすることで尊敬して貰える!と思いがちですが…その話ドン引きされています。会って間もない人の自慢を延々と聞かされるのは、男女を問わず苦痛以外の何物でもありません。それはどうぞ夜のスナックに行ってやってください。モテたければ反対の行動をとりましょう。逆に女性に沢山話をさせてあげてそして褒めるのです。

いかがでしたか?多くの女性が求めているのは相手を思いやり、気配りができる男性です。そこに高スペックが加われば鬼に金棒。ぜひここにあげた3つのことがらには注意をして婚活パーティーを楽しんでくださいネ。