気に入った女性を振り向かせて気を引く簡単なテクニック

本日は、気に入った女性を振り向かせて気を引く簡単なテクニックを紹介します。

初めて話す時は自分を押し付けるのではなく、聞き手にまわる事

初めて女性と話をする時、たいていお互いの自己紹介から入ります。そこで自分の紹介はほどほどにし、相手女性からたくさんの話を聞きだし、じっくり聞くことに徹する。女性は自分の話を親身になって聞いてくれる男性に心を開きます。自分の主張ばかりになると相手は一線を置くケースが多くあるのです。

聞き上手の中にも自分に興味を持ってもらうようジャブを入れる

女性の話をすっと聞いていては、この人はつまらない人、と思われがちになります。そこで、女性の話を聞きながら、自分に共通する話題や、多少の知識がある話題があれば、女性の「特になる内容」を話し、知性度を持ってもらう。女性は自分の事を押さえつける男性はあまり好まないが、自分にプラスになる相手は受け入れる傾向があります。そこを男性は話の中で考えることで、女性との距離を縮めることができます。
初めて会った女性に対して、これらの行動を意識しながら話をすることで、少なからず最初から拒否される事はなくなるでしょう。

コメントを残す