女性の脈ありサインを知れば恋愛はうまくいく!

女性が脈ありサインを出していても気が付かない男性は案外多いものです。

婚活パーティーで女性と男性がミスマッチをしてしまいカップルになれないのはもったいない。女性の脈ありサインを見逃さないようにしてください。

でも女性は無意識のうちに男性に脈ありのサインを出すことがあります。恋愛の駆け引きとしてサインを出すこともあるでしょう。どのような女性のサインが脈ありなのかを知っておけば、恋愛はうまくいく可能性が高くなります。

目をじっと見つめてくる

女性は興味のある男性に対しては、目をじっと見つめることが多いです。人見知りの女性でも、脈ありということに気が付いてほしくて男性の目をじっと見つめてくるでしょう。とてもよく目が合うな…と思うとしたら、それは女性の脈ありサインだと思っても良いでしょう。

男性の方からも見つめ返すようにしてみましょう。3秒以上目が合うようであれば二人は、今まで以上に仲良くなれる可能性が高いです。もし目をそらすというようなことを女性がした場合には、嫌われていると思わずにもう少し様子をみましょう。また目が合うような瞬間があるはずです。そうして見つめ合うことが自然になることにより、どんどん二人の距離は近くなります。

笑顔を見ることが多い

その女性を思い浮かべた時に笑顔の印象が強いということになると、あなたに対して女性が笑顔を見せることが多いことになります。女性は好きな男性の前では自然に笑顔になることが多いのです。
好きな人と会えて嬉しい!好きな人と話せて嬉しい!という思いが自然に笑顔につながるのです。笑顔を見ることが多い場合には、この女性は脈ありだと思っても良いでしょう。あまり気に入っていない男性に見せる笑顔は作り笑顔なので、不自然になることがあります。

でも気に入っている男性に対しては、自然に素敵な笑顔になることが出来るのです。男性側も脈ありなら、女性の笑顔を褒めてあげても良いですね。

ボディタッチをしてくる

好きな男性に対しては、女性はボディタッチをしてくることが多いです。背中や肩へのボディタッチの場合は、まだ友達的な感覚の場合が多いでしょう。手をさわってきたり、顔に触れてきたりする場合は脈ありの可能性大です。そしてヒザや太ももをポンポンと触ってくるというのも「私の気持ちに気が付いて!」という女性からの脈ありのサインだと思っても良いでしょう。

いかがでしたか。女性の脈ありサインは結構出ているものなのです。女性心理は複雑だと思う男性も多いかもしれませんが、分かりやすい場合もあるのでよく観察をして把握をするようにしてみたいですね。
そうすれば、自然に仲良くなりお互いにとって大切な存在になることが出来るでしょう。

なお、アラフォー女性の婚活ナビ のように女性の側からの婚活サイトを見ておくと、いろいろ優位に立つことができます。

コメントを残す