糖質ダイエットでモテる

もしもあなたがぽっちゃりしていたら、太っていたら、デブだったら。

おめでとうございます。

あなたは、痩せるだけで今より確実にモテるようになることが約束されているのです。

これほど、確実なモテ要素はほかにはありません。

世の中には「デブはぜったいにダメ」という女性が20パーセントは存在します。そして今までは視界に入らなかった、その20パーセントへ、確実にリーチできるようになる方法がダイエットなのです。

糖質ダイエットでモテる

そうはいってもいままでダイエットは失敗してきたし……。

なんて言っているあなたにオススメしたいのが「糖質ダイエット」です。「糖質ダイエット」を利用すれば、あなたは確実に痩せることができます。

そもそも、ダイエットが大変なのはカロリーを制限しようとするからです。カロリーを制限するからお腹が減ってダイエットが辛くなってしまうのです。

食べる量を減らしてはいけません。食べるものの種類を変えるのです。

すでにアメリカの医学会でも、カロリーダイエットよりも糖質ダイエットのほうが効果が高いということは確認されているのです。

なぜ糖質を制限すると痩せるのか

糖質をとるとインスリンが大量に出ます。インスリンは別名「肥満ホルモン」と言われていて、体に脂肪を蓄えさせる働きを持っているのです。

逆にいうと、糖質さえ制限すれば、どれだけ食べようとも「肥満ホルモン」は出ないので、太らないのです。

糖質ダイエットの内容

基本的には、おかずを食べて主食を食べないというのが前提です。

肉・魚・野菜を食べて、米・小麦粉を制限してください。とくに、パン・白米・麺はいっさい食べられません。

こう聞くと、本当に大変そうですが、従来のカロリーダイエットで、食べる量を制限してきた人からしたら、お腹いっぱい食べられるというのは、格段に楽なダイエットなのです。

しかも、種類を選べばお酒を飲むのもOKです。女性を口説くのはお酒が大切ですから、これはありがたいですね。

飲んで良いのは、ウイスキー・焼酎などの蒸留酒。飲めないのは、日本酒・ビールなどの醸造酒です。

具体的なレシピ

具体的に食べて良い食材や、糖質制限レシピは google でいくらでも出てくるので参考にしてみてください。

https://www.google.co.jp/search?q=糖質制限+食材

https://www.google.co.jp/search?q=糖質制限+レシピ

コメントを残す